さくら祭り

お久しぶりです!O田Y子です(^_^;)
気がつけば…一週間ぶりのブログ更新となってしまいましたΣΣ( ̄▽ ̄;)


先日の設立総会以降、新協会へ向けて…そして年度末を迎え協会スタッフは相変わらずバタバタとしております(苦笑)


しか〜しっっ!!張り切ってブログアップしますよ!!


まずはこちらをご覧ください…

まるごと館前のあの木…なにか分かりますか??

そう!!桜の木です!!美祢市はまだまだ三分咲きといったところでしょうか…でも、確実に春は近いようですねっ!!


いよいよ
桜まつりのシーズン到来っ\(^▽\)(/▽^)/


4月6日(土)にはみね桜まつりが、そして4月7日(日)には大正洞さくら祭りが開催される予定です!!大正洞さくら祭りには出張まるごと館も参加します(^O^)


少し遅くなってしまいましたが、両さくら祭りの詳細を当協会HPトピックスにアップしておりますのでご覧になってくださいね☆


沢山の方のご来場をお待ちしております♪


☆おまけ☆

去年の桜の様子ですww現在、お問い合わせも増えています!!
長登のしだれ桜も美しいですよ!!

【厚狭川河川敷】

【長登のしだれ桜】