こいのぼり:再び

こんにちわ!O田Y子ですww
本日も気持ちのいいお天気となりました!GWもお天気が良いようなので安心しておりますww


前回のブログでは………こいのぼりに会えませんでした(;O;)
…が!!昨日、取り付けたという情報を入手したので昼休みを利用し
再び道の駅みとうへ行って参りました!!


現在の大田川(道の駅みとう裏)の様子☆

こいのぼり!!全部入らないのが残念ですが、15匹位泳いでいますよ♪


川にはカモも泳いでいます!こんなに近くまで来てくれました(^O^)

道の駅みとうの食事処「レストラン古那」の日替わり定食は大人気!大田川を眺めることもでき、景色もいいですね(*^_^*)

今日は暑かった為か…木陰にカモが!ソフトクリームも道の駅みとうの名物ですww

休んでいたカモ達が、突如、一斉行進!!どうやら川へ行くようです。。今日、暑かったですもんねぇ…(^_^;)


こいのぼりは5月中旬までは取り付けておくそうですよ!!GW期間中に是非お出かけしてみてはいかがででしょうか♪


皆さんのお越しをお待ちしております(^O^)/

☆おまけ☆

本日、小さいおじさんは…こんな恰好を!!頭隠して尻隠さず(-_-;)??