エビネが見ごろ…

こんにちわ♪O田Y子です☆
1日の気温の変化が激しいですが、体調は崩されていませんか??GW明けの疲れが出る頃と思いますのでお体には気をつけてくださいね(*^^)v


最近の冷え込みで随分開花が遅れたようですが、秋吉台ユースビレッジさんの裏山のエビネの花が見ごろを迎えていますww


今朝、連絡を受けたので早速伺ってみました!!
森林が気持ちいいです!マイナスイオンたっぷり(*^_^*)

発見!黄色いエビネは良く見かけますが…こんな可愛らしいエビネもあるんですねw

 
沢山の種類のエビネが一帯に咲きほこっています(>▽<)


普段、花より団子派のO田も見とれてしまいましたwwしばらくの間は楽しめるそうですよ♪


皆さんも今だけの季節の花を楽しんでみてくださいね(^^♪

☆おまけ☆

秋吉台ユースビレッジさんでは女将の手作り料理が味わえますよ(@^^)←やはり御飯にも弱いO田でした。