空間を食べる

おはようございます♪O田Y子です(>▽<)
引き続き梅雨の中休みが続いています!皆さんはどんな週末をおすごしでしょうか?


本日は協会スタッフも休日にはご用達のちょっとお出かけしたくなるようなカフェを2件ご紹介いたします(^_^)/

美祢市にある隠れ家的なカフェなんですよ!!これだけでも行きたくなりますよね??



秋吉台リフレッシュパーク内(景清洞)にある「ブーランジェリーKURA」。石窯パンを焼くパン屋さんです!

 
店内には石窯で焼かれたパンがならんでいます!!え?普通のパン屋さんでは??皆さん、そう思うと思いますが…

土日祝のみだけカフェに早変わり♪ランチメニューが登場します!この日はポークステーキです☆サラダや生ハム、もちろん石窯で焼かれたパンもおいしそう♪洋食??と思いきや…なんでも参鶏湯も作ったりされるそうですww美味しい創作料理が味わえますね(>▽<)


さてこのKuraのご近所にはもうひとつオシャレなカフェが…


Cafeアルボレオさん!営業時間が12:00〜日暮れまでなんて素敵!!のんびり出来そうな雰囲気が営業時間にまで表れていますw

店内の撮影は「来てからのお楽しみだから」と言うことでNG!そんなの益々気になっちゃいますよね?メニューも手作りでとっても可愛い(>▽<*)

お食事は2プレート!この日はフェスタノーティという筒型大きめのショートパスタ。2皿目は豚肩ロースと季節のリーフでしたww限定15食ですので電話で予約をして行かれてくださいね!

オーナーさんのおすすめは珈琲なんですが…最近は大人のジンジャーエールが人気とのこと!こちらも召し上がって見てくださいね♪生姜がきいていてO田もおススメです(*^^)v


いかがでしたか??タイトルにもしましたが…まさに空間を食べる!!隠れ家的カフェです☆


皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいね(^_^)/


☆おといあわせ☆

ブーランジェリーKura
TEL (08396)2-1111


Cafe Arboreo(カフェ・アルボレオ)
TEL (050)5207-1323
ブログ http://arboreo.exblog.jp/i8/