星に願いを☆

こんにちは!O田Y子です(^^♪
本日も暑いです!でも秋芳洞は年間を通して17℃!!天然クーラーの実感を味わってみませんか??大地のパワーも集まったパワースポットともなっていますww


さて、この秋芳洞のパワーをもっと有効に使うべく……
こんなものを秋吉台観光交流センターへ運びいれてみました!!

大きさも丁度いいですね〜♪なにか分かりましたか?そう!七夕用の笹の葉です☆

早速、設置すると…なんだか一気に涼しげな雰囲気になりました!!


もちろん短冊も用意しておりますので、美祢市にいらした際は願い事を書いてはいかがでしょうか(*^_^*)


パワースポットも近いので…もしかしたら願い事が叶うかもしれませんよ♪もちろんお願い事だけでなく「旅の恥は書き捨て」気分でもオッケイです(>▽<)


短冊はまるごと館でも配布しますので、皆さんいらっしゃってくださいね!お待ちしています\(^▽\)(/▽^)/


☆おまけ☆

我らがお“タスケ”マン…いったい何のお願い事をされるんでしょうか?(笑)