秋吉台観光まつり

こんにちわ☆O田Y子です(*^^)v
6月も半ばを過ぎると夏休みのイベント情報が気になりますよね!夏はなんといっても花火大会♪


今年も大人気レーザーショー西日本では珍しい2尺玉もご用意しております!!

開催日は平成25年7月27日(土)!いまから待ち遠しいです☆


カルスト台地に響き渡る花火の轟音は迫力満点です♪

幻想的な光と花火の共演も楽しめますよ(^_^)/


秋吉台観光まつり花火大会の詳細は当協会HPトップに掲載しておりますのでご覧になってくださいね♪タイアップイベントとして夏休み期間中には様々なイベントもご用意しております\(^▽\)(/▽^)/


今年から協会へ美祢市観光振興課よりT田課長&F村係長と共に花火大会事務局が移ってきまして……現在、担当のF村係長は必死になっておられます(^_^;)


もちろん協会スタッフ全員張り切っていますので、みなさんも楽しみにしていてくださいね!沢山の方のご来場をお待ちしております!!


☆おまけ☆

じつは美祢市の観光サイト「カルストドットコム」もT村係長が担当しております。
去年までもしばしば被っていましたが、今年からは本当に同じ場所から情報を発信しているため…さらにネタが被っています……(-_-;)


カルストドットコムではブログ「T.Fのひとり言」(F村係長:著)も掲載されていますので、こちらもご覧くださいねww私とは違った視点で描かれています(^_^)/


カルストドットコムはこちら http://www.karusuto.com/