きずな道

おはようございます♪O田Y子ですm(__)m
昨日は「夏至」1年でもっとも昼の時間が長い1日でした!夏もいよいよ本番!!


今年の秋吉台観光まつりのテーマ
この夏は秋吉台が熱いぜ!!秋芳洞は涼しいぜ!!」となっておりますが、その通り!年間を通して17℃の洞窟内はまさに天然クーラーです!是非とも涼みに来てくださいね♪


昨日は夏至でしたが…本日はなんの日かご存知でしょうか??


答えは美祢市のふるさと交流大使である
入山アキ子さんのチャリティーコンサートの日です!


今回は新曲をひっさげて秋吉台国際芸術村で歌われます☆残念ながら…O田は仕事ですので伺えません(泣)しかし嬉しいことに新曲のご案内状をO田宛てに頂きました!


お忙しいのに有難うございます!細やかな気遣いが入山さんらしくて…O田も入山さんのような女性になりたいです(*^_^*)


新曲名はズバリ「きずな道」【平成25年6月19日発売】


この曲は母と娘のきずなを描いた作品でつらくても前を向いて歩いていこうという女性目線の人生演歌ですww


是非、入山さんの艶やかな歌声を聴いてみてくださいね(^^♪


☆入山アキ子公式ブログ☆
http://ameblo.jp/iriyamaakiko/