広島マツダスタジアム

おはようございます☆O田Y子です(>▽<)
いよいよ夏休み到来\(^▽\)(/▽^)/


昨日より、白糸の滝美祢市秋芳町八代)でも流しそうめんがスタート!!夏は楽しいイベントが沢山あって今からワクワクですよね??


先日、夏休みシーズン前ということもあり
協会スタッフは広島マツダスタジアムへ観光PRへ行ってきました!今回は秋吉台サファリランドさんと山口市さんも一緒です♪


本日はその様子をお伝えいたします(^O^)/


今回初の出張で、新人スタッフのK田さんも張り切っています!

マツダスタジアムへ向かう前に「中国新聞」さんへ!新聞の取材とケーブルテレビ「ふれあいチャンネル」で観光PRを行います!今年はホワイトタイガーのホワッピィちゃんも同行(*^^)v

新聞&ケーブルテレビの取材を終えて、急いでスタジアムへ。。今年も暑そう(>_<)

会場の設営の準備をし、いよいよお客様を迎えいれます(^O^)/

 
お隣では山口市さんが物販を行っていました!アユが美味しそうwwお客様も増えてきましたよ〜♪

美祢市ブースでも頑張ってPRを行いますww新人スタッフK田さん、頑張っております!もちろんO田も張り切りました(^O^)/「明日、秋吉洞に行くのよ〜」と嬉しい声も何件かありました(*^_^*)


美祢市ブースでは約2000部のノベルティを配布し、プレゼントとして秋芳洞の半額チケット秋吉台サファリランドの半額チケットも配布いたしました!お手にされた方は是非、美祢市へいらしてください!!


夏休みも始まったばかり。これからもブログやトピックスで美祢市の旬な情報を発信していきたいと思っていますので、レジャープランの参考にしてくださいね(*^^)v


☆おまけ☆

ヘトヘトになり、マツダスタジアムを後にしようとした…その時!!なんと、サファリランドさんの車のバッテリーが……\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

車もお疲れ気味??スタッフの気持ちを代弁するかのような出来事でした。(この後、無事に岐路に辿りつけました)