Happy Hour Meeting

こんにちわ!O田Y子です(^^♪
夏休みに突入し、MINEまるごと館前も賑やかになって来ました♪これから沢山の方がご来訪されると思いますが、事故などにはくれぐれも気をつけていらしてくださいね☆


さて、先日、超カッコいいイベントが開催されました!これです!!


どうです??カッコいいでしょう?
秋吉台家族村Happy Hour Meetingが開催されました(^O^)/

沢山の愛好家の方達が集まり盛り上がってます(^_-)-☆

アメ車だけではありません!ハーレーも!!両日ともお天気に恵まれ最高ですね♪

当協会もブースを出し、お“タスケ”マン&T田課長が観光PRに励みます!!マツダスタジアムでPRつづきのT田課長は少々疲れ気味^^;??

普通のお祭りでは見られないようなブースも発見!楽しそう!O田も行ってみたかったです(>_<)


このイベントは秋吉台観光まつり花火大会タイアップイベントとして開催されたのですが、残念ながらO田は会場に行けず……(-"-)


しかし!!
まだまだ他にもタイアップイベントはありますので、ワクワクしております(^_^)v
※タイアップイベントの内容については当協会HPトップにて掲載しております。


どのイベントも楽しそうですよ!沢山の皆様のご来場をお待ちしております(^O^)/