わくわく(*^_^*)

こんにちわ。O田Y子です(*^_^*)

植樹祭も無事終わり、ホッと一息されている方も多いのではないのでしょうか?県外からも沢山の方がいらしたようで、延べ9,300人の方が阿知須で開催された式典に参加されたそうです。美祢市に足を延ばされた方もいらっしゃるのではないかなぁ〜…なんて思ってみたり。


話は変わり、今、なんとガレッジセールのゴリさんが、美祢市にいらしているそうです!!!植樹祭があったから!?(多分違います)


確かに…まるごと館の前にロケの方の車が…
時間があればまるごと館にもいらっしゃってくれないかなぁ…。


本日、まるごと館は昼からオープンしたのですが…こんな事なら、もっと早くお店をオープンすれば良かった!!(ミーハーです。) でも、わくわくしながらもう少し待ってみます♪

お会い出来なくても番組はチェックします!先程、聞いたばかりのニュースでいつ放映されるかわかりませんが、また、分かり次第、お知らせしようと思います(^O^)/
ゴリさん!!美祢市の魅力を堪能&紹介してくださいね☆


☆本日の秋芳洞商店街☆



「凸凹堂(でこぼこどう)」


アンパンマンのモニュメントが目印の「凸凹堂」さん。パワーストーンは大人気で県外からも買いに足を運ぶお客様もいらっしゃるそう☆木調のお店の中もとってもおしゃれ♪あなたに似合ったパワーストーンが必ずみつかるはずですよ(^O^)/

アンパンマンバイキンマンと記念撮影しちゃいましょう!

凸凹堂さんオリジナル「深海ブルーとんぼ玉」。吸い込まれそうですね☆

新作の「夜桜ピンクとんぼ玉」カップルにおすすめ(*^_^*)


独特の雰囲気が流れる店内♪スタッフさんも全員美人です♪