もうすぐ届きます(^O^)/

こんにちわ。O田Y子です☆

もうすぐ、フォトロゲイニングですね♪協会スタッフ総員…バタバタ状態です(^_^;)でも、皆様に少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります…とくにA野氏ことお“タスケ”マンが!!(笑)


参加頂いたチームの代表者の方にはお“タスケ”マンが出した「案内状」がもうすぐ届くと思いますので、わくわくしながら待っていてくださいね♪この案内状は当日、受付時にも必要になりますのでお忘れのないように!!


さて、ホームページトップにてプログラムの発表をしております!ご覧になられましたか??実は…他にも沢山のサプライズ企画もご用意しております…例えば…抽選会があったりするかも…チラッ(笑)


これ以上は内緒です…(^p^*)


とにかく、案内状のハガキはお忘れなく!!色んな意味で大切です!!もしかしたら今後もブログでチラっとマル秘情報をつぶやいちゃうかも!?楽しみしておいて下さいね(^O^)/


☆お知らせ☆

以前、まるごと館にいらっしゃってくれた「入山アキ子さん」のチャリティーコンサートが本日開催されます
私は行くことが出来ませんが…是非、皆様、入山さんの魅惑的な歌を楽しんで下さいね☆入山さん、応援しています〜(*^_^*)

開場 13:30
開演 14:00
場所 美祢市民会館大ホール