CSテレビ

こんにちわ。O田Y子です☆

フォトロゲイニングが近づき、週間天気予報が気になるこの頃…。それでも私は気にする位ですんでいます。が…約1名、尋常ではないくらい気にしている方が、協会にいます!!


はい、そうです今回のフォトロゲイニングの担当者、お“タスケ”マン!!

もはや、その姿は気にするというより…祈りとか祈祷に近い気がするんですが…(笑)
フォトロゲイニングに参加される皆さん!!ブログをご覧になっている皆さん!!どうかお“タスケ”マンをタスケて下さい〜!!
皆様と一緒にお天気になることを祈れれば…と思います☆



前回、ガレッジセールのゴリさんがいらっしゃったとお話ししましたが…


放送日がわかりました!!!
CSテレビで放送中の「食と旅のフ―ディーズ」の収録だったようで、今回、「ゴリ×西野の語り旅〜こだわり人に会おう〜」というタイトルで放送されるそうです。番組は7月7日(土)PM6:00から放送されます♪


すみません、私は気付かなかったのですがキングコングの西野さんもいらっしゃっていたそうです(^_^;) 本当にすみませんm(__)m

詳しくはトラックバックがついていますので、そちらでご確認くださいね(*^_^*)
どんな内容になっているのか、今から楽しみです☆
ご覧になって、美祢市に遊びに行きたい!!と思われた方は、是非、いらして下さいね〜♪お待ちしておりますm(__)m