秋吉台高原マラソン大会

おはようございます☆O田Y子です(^_-)-☆
いよいよ3月に突入しましたね!3月は別れの季節…出逢いの季節…切ない&期待の膨らむ季節ですよね♪ 個人的には誕生月でもあり…せつない想いが倍増する季節です(-"-)笑


さて本日は
秋吉台高原マラソン大会が開催されておりますっ!!


今朝のまるごと館周囲の様子…

 
沢山のランナー&ご観覧者の方がシャトルバスを待っておられます\(^o^)/


例年通りに参りますと、出張まるごと館を出店したり、受付を手伝ったり、協会スタッフ総出で後援しているのですが…今年は来年度へ向けての準備に追われ断念(>_<)!!


しかし…わずかでも何か出来ないかと考え…
まるごと館のオープン時間を少し早めました!皆様お立ち寄りくださいね☆

現在、館内はひなまつりPOPで飾りつけられ春らしいですよ(*^_^*)


3月は、新生活などの準備にむけて忙しいですよね!でも、新しいことに向けての準備は楽しいもの!!卒業式や人事異動などで別れや悲しみを体験される方も多いと思いますが…精一杯、ベストを尽くせば新しい出逢い&希望へと繋がるんではないでしょうか??


忙しさも、切なさも、悲しみも…全て栄養にし、毎日の弛まぬ努力によって一気に花咲かせる季節でもあるなぁ…としみじみ思ったりします。


来年度、当協会でも美祢市を楽しんで頂けるようなイベント&観光案内を思案しておりますので、ご期待下さいね☆

☆おまけ☆

こんな所にも春が!!是非春を見つけにMINEまるごと館へご来館ください!!