一般社団法人 美祢市観光協会

おはようございます!O田Y子です☆
ラソン大会のお手伝いに参加できないくらい…忙しい日が続いております(@_@;)


実は…美祢市観光協会平成25年4月1日より
一般社団法人 美祢市観光協会
生まれかわりますっっ\(^▽\)(/▽^)/


3月4日(月)には設立総会&第1回理事会が行われ、その後、来賓の方をお招きし設立祝賀会が開催されたんです☆その準備のために協会スタッフは多忙でありました^^;


本日はその様子をお伝えいたします!
臨時総会には大勢の会員様が駆けつけてくださいました!後ほど臨時総会へ参加頂いた会員さんの前で設立総会&第1回理事会の報告会を開催します。


新理事・監事の皆様は別室にて設立総会&第1回理事会を行います。
フレッシュな理事さんが増えました!もちろんベテラン理事さんもいらっしゃいます!!新会長、副会長、事務局なども決定しました!事務局長は、もちろん我らがお“タスケ”マン!新美祢市観光協会では若い女性の理事さんが2名もいらっしゃるんですよ♪

先程行われた設立総会&第1回理事会の報告をします!決定した会長、副会長、理事、監事の皆様をご紹介いたします!!一般社団法人美祢市観光協会のはじめてのお披露目の場となりました!!


この後、ご来賓の方もお招きし、祝賀会を行いました(^O^)

新会長である山本勉会長の挨拶から始まります!!

  
美祢市の顔、村田弘司市長も来賓として駆けつけて下さいました!沢山のご来賓の方が足を運んでくださり、華やかな祝賀会となりました(>▽<)


4月から美祢市観光協会も一般社団法人へ変わり、新しい事業に積極的に取り組んでいく予定です!!新たな会長&副会長&理事さんも美祢市を盛り上げていこうというパワーでみなぎっていますww


今まで以上にスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ、ご指導&ご鞭撻の程よろしくお願いいたします(^O^)/