水神公園 滝開き

こんにちわ♪O田Y子です(>▽<)
むしむしと暑い日が続いており、食欲がない方も多いのではないでしょうか?熱中症にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいね☆


さて、今日は水神公園(美祢市於福町)では滝開き!
本格的にそうめん流しのシーズン到来ですヽ(^o^)丿


本日は滝開きの様子をお届けしますww


美しい自然、水を守ってくださる水神様に感謝の意をこめてお祀りをします♪

水神様を祀った後はカルスト草炎太鼓の演奏です!
]

 
さぁ!流れてくるそうめんを上手につかめるかな??みんな美味しそうですね☆

 
お腹がいっぱいになったら、水神公園の四季折々の風景をお楽しみください(*^^)v


水神公園では滝のすぐ側でそうめんを頂くことができるんですよ!清らかな水を見ながら頂くと食欲も出てきますよね!


暑い夏はまだまだ始まったばかり!「涼」を見つけに美祢市にいらしてくださいね(^^)/


☆おまけ☆

素麺だけではございません!おでんや焼き鳥なども楽しめます♪